元嵐担と5×10を観たよ!

ちょっと前の話ですが、元嵐担というか、元大野担と元相葉担とかと観ながら、うだうだ話してて。「結成当時の葛藤とか観てるから新規が“この5人じゃなきゃ”みたいな大絶賛ムードなのが何だかなぁ」とか言ってて、なるほど、と思ったり。過程を見てるひとと、完成形を褒めるひと、ていうのには埋められない溝が有るんだ、と思って、すっきりしました。どちらが良いとかじゃなくて。
私もJUMPが割とそんな感じで。JUMP担です、とか言い始めたのは割と最近ですが、雄也くん自体はそれよりも前から推してたし。JJEが好きだったので、旧平成を受け入れる、のには結構大変だった。何がどう、というか、誰が嫌い、とかじゃなくて。ただ、JJEのユニの形よりも雄也くんにデビューして欲しい、という気持ちの方が結局は強かったんでしょうねぇ。JUMP結成に関しては、旧平成の売り方観てたら「たぶんメンバーに含まれてるな」という予想はしていたので、うん。「バレー大嫌いだから超めんどくさいな!」とは全力で思いましたがJUMPていうユニに最初からネガ感は無かったりするんですけれど。
あと嵐ブームって、やっぱり草食男子とかなの? 一見すると草食だし、俺様系ナルシストとかも居ないよね……。とにかく俺だけを見て!とか、そっち系。その辺りがイマイチ個人的には琴線に触れないんですけれど。だって、もう、近頃めっきり中卒担だもんー。