ひと区切り、ということで。

アンテナ登録数がジャスト300でした。ありがとうございます! 近頃ついったばっかりでマトモに更新してないのに……とか思ったり。本当に感謝感謝です。
で、記念にアンケート、とかも考えたのですが、回収率が毎回、非常に宜しくない上に私自身、余所様のダイアリのアンケートとかに答えるのが苦手だったりするので。凄い好きなダイアラさんのとか答えたいなー、とか思って、フォームと睨めっこまでするのですけれど、考え過ぎて煮詰まったり不備とか失礼が有っては!と思うので、なかなか答えられないんですよね。
そんな訳で、「更新しないなら鞭を打て! えいなに140文字以上書かせようキャンペーン」と題しまして、WEB拍手よりダイアリのネタ募集を行いたいと思います。とりあえず、余りにアレな話題では無ければジャンル不問ですので是非お気軽にご参加頂ければ、と思います。それと任意で構わないのですが、質問と一緒に誰担なのかもお伺い出来れば、と思っているのでお書き添え頂ければ嬉しく思います。今って拍手落ちてるんだっけ? 復旧次第受け付けたいと思います。
ちなみに半券整理したら今年11枚、で後1枚増える。こうやって観ると少ない方ですよね。意外とね。まあ去年より多いんですけれど。1つの演目に対してリピートしても4回が限度かなぁ。同じのたくさん観るよりは1回ずつ色々と観たい、と思うタイプなので。今年一番の心残りはテゴマス行けなかったことだと思います。きっと妹がDVD買う筈なので楽しみにしてます。