二兎を追うものは一兎も得ず、なんて信じない。

日頃の行いが云々とか、そーゆー類のことは言う気にはならないんですが。二兎だろうが三兎だろうが確実に全部追い詰めて丸ごとペロリ、ですよね。ウサギ飼ってらっしゃる方には申し訳無い比喩ですが。一時期、真剣に飼育を検討するぐらいにはウサギは好きなので怒らないで欲しいです。今でも飼いたい。グレー×白のロップイヤーが好き。
……という訳で、無事に2月にお逢い出来ることと相成りまして。いろいろ有って「行けなきゃ死ぬ!」みたいなところまで追い詰められてたのですが何とか何とか。とりあえず2月までは全力で頑張ります。何が有っても死ねない……! で、SHOCK当落って何時なの……? まあ申し込みしてるの7月なんですけれど。そう考えたら7月まで死ねないなぁ……と言いながら人間って生きていくんだと思う。
ついでに言うと、18時過ぎに当選メールが届いたときに何をしていたか、というと、大通の紀伊国屋FINE BOYSを立ち読みしてました。敬虔なA担っぽいな。読んでるときにメール着て、でも人混みだから鞄から直ぐに取り出せなくて気もそぞろだったので内容まで覚えてませんが、黒ジャケットにストールとハット、というのが最高に私好み。むしろ俺も手持ちで再現出来るぞ、というか、割とリアル普段着に近い。