すーぱーらいぶ……?

とか聞いても半信半疑です。……何歌うの? いや、だってさー。優馬くんの身体が空いてるのだもの、という。ただ、それだけの話。だって、ジャニーズウルトラミュージックパワーだもん。あと間違いなく慎太郎くんも居るよねー。
しかしながら、個人的にはNYCて「ゆまたんを全力で売り込むプロジェクト」だけな訳じゃないと思うんですよねー。山田センターだし。とか思ったんだけれど、バレー絡みだからJUMPが居ないとダメだった、てことも有るよなぁ。うーん。でもJUMP内のヒエラルキーでも、山田知念って上位だしさ……。いや、悪魔な恋っていう曲に対する評価が低いだけ、私の場合。NYCは結構アガるよね……! スカイハイとかマジふざけてる……!
……左目探偵の主題歌ってJUMPだよね? メモリーズで有っても無くてもJUMPじゃなかったら色々と考えたいと思うんですが。エイト……の可能性は低いよな。あと春高? バレーとか全然わかんない……。
そもそもJUMPだけじゃなくてYOU&Jも全然リリースしてないしなー。NEWSとエイトが1枚ずつだし。エイトは年末に出るけど、急上昇まで1年ぐらい空いてたんだよね? KAT-TUNはシングルだと2枚だけど、どっちも1月クールのドラマ曲だし。次おそらく早くてナデシコ曲なので1年空くんですよねー。