可愛いだけじゃダメかしら?

ローカルトーク。キンキのアルバムはPASEOで買ったのですが、恒例の抽選券を配ってたので意気揚々とティッシュを貰いに行ったら1000円分のショッピングチケットが当たりました。無欲の勝利。その前に引いたときは200円のチケットが当たって「200円ぐらいならティッシュ……」とか思ってたけれど1000円は普通に嬉しい。というか3回しか引いてないのに1200円分。マジ有り得ない打率。てゆかティッシュ欲しい……あのティッシュ大好きなんだよね……。もうティッシュ欲しさに買い物しそうな勢いで。だったらティッシュ買えよ、という話だけれど。
KAT-TUNのDVDって大通の方で予約してるんだけれど、PASEOの方に変更出来ないかしら。いや、ティッシュじゃななくて、こっちの方が今はアクセスが便利、とか、そーゆー話。大通でもイイんだけど。
ステラに無印が出来た、というのでオープン初日に行って来たけれど普通に無印だよね……当たり前だけど。そこに劇的なトキメキは無いよね。何か入用なときにしか行かないからなー。可愛いと思ったもの、ブリキのバケツだけだしな。てゆかブリキのバケツなんて何に使うんだ。
とりあえず2月までは節約と減量の日々です。同時進行出来るのが嬉しいよね。もし外れたら浮いたお金で何買おうかな、とか思ってたんだけれど、基本的に用事がないと買い物をしない人種だったことを思い出しました。とりあえず年内は我慢。でも何着て行こうー。お化粧品もぼちぼち買いたいしなー。そろそろ美容液とかアイクリームとか買わなきゃ……とか思うんだけれど、基本的にメイクさえ落としてればトラブル知らず、なので、ねえ……。体調にこそ左右されど、逆に言うと体調とかストレスとかホルモンバランスとか調子の悪いときには相応の理由があるのでコスメとか関係無かったりする。