ガールズビーアンビシャス。

ジャスト2ヶ月前ってことで飛行機も押さえてきました。前乗りで、しかも前乗りのwktkな予定まで決まってしまったので超ハイテンションです、というか、あと2ヶ月このノリだったら疲れるよね……。まあ、胃の調子はイマイチなんだけどね。胃と言うか、寝不足から来る食欲不振みたいな。……とか言ってないで寝ろ、という話ですが。あと風邪ひきそうで怖いなー。
という訳で、あと2ヶ月、女子として頑張るー、という決意表明みたいなエントリ。単純にパッションぶつけてるだけですけれど。でも色々とマジで頑張るなら2ヶ月前ぐらいが丁度良いのでは、とか思ったりする訳で。減量とか減量とか減量とか。3キロ落としたい、とか未だ言ってる訳なんですが。まあ、いろいろ有って2週間で4キロとか落ちましたけれど、その分のリバウンドって殆どしてないんですけどね。1キロぐらい戻ったかなぁ、程度。それも、割と不規則な生活だった上に「今まで食べてなかったから」というような理由で好き勝手な食生活送ってたので何て言うか。まあ、1回胃をやっちゃってから明らかに小食にはなったんですけれど。なので、体重を落とすというよりは、運動したいなー、というか、ちょっと引き締めたいとか思う訳ですよ、ね。美脚になってニーハイブーツ履きたいんだ……! て、お前また靴買うつもりかよ……。
あとさ、何着ればイイの? 劇場だからそれなりにフォーマルだよね? いや、何か浮かれたワンピ買おうと思ってるんだけども。黒ベースで濃い目のピンクか赤の花柄、みたいなのが欲しいのですが、あーゆーのって総じてシフォン素材というか。それ一枚で寒くね?とか思う訳です。
あとはスキンケアを頑張りたい。いっそスッピンでもOKになりたい。なったところでガッツリ塗るんだけれど。基本的に「女の子はスッピンがイイ」とか言うメンズの寝言はスルーする主義ですが、だからと言ってスッピンに手を抜く訳には行かないんだ。いや、本当に今回は別にスッピンは関係無いと思うんですけれど。