という訳でフラゲった訳ですが。

大通の玉○堂に予約してた分を引き取りに行ったら、レジのお姉さんに「他に予約するものはありませんか? LANDSのアルバムも出ますよー」と、まるで「ご一緒にポテトは如何ですか?」というぐらいのノリで訊かれたんですが……。彼女は購入者全てに同じ問い掛けをしてるのだろうか、それとも私が「それっぽい」雰囲気だったんだろうか、というのが目下の疑問です。「他で予約してるので」と返す私もどうかと思うんだけれど。

という訳で、昨日今日と、一通りは観ました。
ねえ、赤西仁がパーフェクトスター過ぎて辛いんですけれど……。
ドームはノータッチだったので、ネタバレとかもあんまり読んでなかったしドーム特有の祭りっぽさ、というので演出がどうとかいう次元の問題ではなく。この夏に私が観たものは悪い夢だったに違いない、とか、そーゆー結論。細かい感想とか面倒だもん。今が楽しければ……みたいな刹那感とかったら半端ないよね……!