きたえーる定点観測@キンキキッズ。

ということで、昨日のきたえーる定点観測。て、私この前のBPMのときにも書きましたが緊急のときの書いてないんだよなー。ちょっとショック。
てゆか、カツン担が妙に派手なだけ……? どこも物足りないなー、とか思ってたんだけれど、そもそも基準が間違ってた気がする。次点キスマイ。
で、昨日はBPMのときよりは年齢層下がってたかなー、とは思ったのですが、でも絶対に若く無いよね……。キンキと同年代っぽいひとは少ないかなー、とか思ったり。もうちょっと上っぽい。あと学生さんっぽいひととかも多かったりして割とカオス。あと、ふと思ったんだけれど、光一担剛担で2人1組っていう構図が多いような気がするのは気の所為じゃないと思って。純キンキ担は相方担を相方に持つんだなー、とか思うと面白い。