愛をもっと! 自由をもっと!

JUMPコンのネタバレを読んで、観たい!と思ったのが1曲だけだった上に、懐古厨乙、みたいなセレクトなのは如何なものかと思う。ロミジュリは来月の少クラでやるんだよねー? たぶんスク革ぐらいなら、割とさくっと観られそうな気がするのですが全員揃ってないのでテンションが上がらない。
何か微妙に本屋に行く気力とか時間が無い、というか、軒並み混んでる時間帯なので立ち読みがままならない……。明日にでも地元で月末誌とかマキアとかヲチすること。
あとオリンポスのジャケ写が素敵過ぎるので来年が楽しみです。映画も私は楽しいと思えるので安心。
ボクらの時代を観る限り、ジャニーさんって偉大なひとだなぁ、とか思うんだけれど、育成が出来るのと商売が出来るのは違う次元だよね……。
黒バラが相変わらず進みません! そして通りすがりの父は案の定、種田さんに喰い付いて来た。こーゆーの観るたびに野球のルール覚えなきゃ……とか思うんだけれど全然わかんない。打たないと塁に出ちゃいけないんだよね? じゃあ打てなかったひとはベンチに直帰して良いの?