アイドルの捉え方。

つまり3次元で捉えるか、2次元の延長と捉えるかの差とかだと思うんだけれども。だから苦手なひとには本当に苦手な話題かもしれない。
近頃、何を思ったのか、ジャニーズのひとが何処までDTなのかが気になる訳です。この発想ダメかなー? 少なくとも素面で言っちゃダメな気がするんですけれど。まあ、どちらでも良かったりする訳ですが。ちなみに30歳で童貞だと魔法が使えるらしいですよ! とか考えると魔法使いはちょっと嫌かも……。
あと、最近「シンメ萌え」とか「コンビ萌え」とかと、所謂「腐女子」感覚の境界線がよくわかんなくなってきました。これは偏にキンキキッズの所為、ということにしておいて下さい。だって未遂じゃなくって本当にステージ上で押し倒してチューなんだよ? スーパーライブも「公衆の面前で……」という感じでしたが、アレにキャーって言ってるひとが全部「腐」という訳でも無いでしょうし。あと、お笑い芸人さんとか見てても「コンビ愛」というか、「仲良し萌え」みたいな部分も少なからず有る訳で。どこからが腐なんだろう……。みうらじゅん的な感覚で「これ入ってるよね」とかから、とか言ってくれると超ありがたい。