2009年を振り返る。その他。

あと、12/6にチュートリアル観てるんですよね。とりあえず下には書いてないけど。書いてないけど来年の自分が、そっち系のエントリを別枠で書いてるかもしれない、という予感がしてて怖い訳で。どうでしょうか、という2010年の自分への私信。だって次の現場が決まってるんですよ……。リーダーに釣られて行った某ジャックのひとのことを、とやかく言えないんだ、な……。それでも去年の今頃は4人とも列記としたKAT-TUN担だったんだよね……。
現場以外としては、やっぱり「降りた」ていうのが1つのターニングポイントだったかなー、と。イマイチよくわかんないけど。赤西さんに対して「嫌いになる前に降りたかった」というのが有った、というのも、1つの理由だし。動機も動機として充分だったのでは無いかな、と。ずっと「未来の自担」て言ってたし、初めてちゃんと自ユニコンを観たっていうキッカケも含め。この手のネタの時効がどれくらいかわかんないんだけれど、所謂「モノ降り」です。詳細は酔うと喋ると思うよ、ぐらい。WWWには怖くて発信出来ません。
ダイアリ的にはなー。更新する時間は増えたものの、ハイクとかついったの方が多いので更新が疎かになりつつある反面、ネタを精査出来る、という意味では良かったのかもしれないですよね。来年の目標は同郷・同担の友人を作る、とかでしょうか。無理そうだけど。昭和生まれの北海道にお住まいのBEST担の貴方、先ずは、はてスタから始めませんか?