そんな訳で今年のカウコン。

去年、生で観て「わざわざ遠征して行く程のものではないかなー」とか思ったんだけれど、改めてテレビで観ると死角が多過ぎて辛い。あとオンエア前の45分の方が私きっと楽しい。……ので、次は様子を見て行くかもしれない。30日次第なんだろうけれど。うーん。いっそ「関東に住む」という選択肢を取ると「遠征してまでわざわざ」という概念が取っ払われるかなぁ。過激派だけど。あ、でも、そうすると「帰省」ていう概念が……。うう……めんどくさい。あと東西ドーム分割は、倍率を考えると妥当なのでは、とか思ったりするよねー。5万じゃキツいよな。出演者の人数を考えると。時間的にも。そろそろ策を練らなければ破綻する、とか毎年書いてる気がするんだけれど。シャッフル企画は神過ぎたけれど。
カウコン実況は、リアル身内で到底webには書けないことを言いながら実況してるので、それで充分、というか。いや、マジで嵐もう飽きたんだけど……とか、なかなか言えないよね。書いてるけどね。「今まで観た中で1番良いOneLoveでした!」とか言うと怒られるんだろうか……。超楽しかった。最近エイト全然行ってないから今年は日程の都合が付けば行きたいなー、とか思ってるなう。あと、KAT-TUNにエールとかナイス選曲過ぎる……。
あと妹が超心配してたので干支ユニちゃんと有って良かったー。あの3人の並びに対して日本で1番「超俺仕様」とか思ってるのでは無いかと勝手に思ってる。
まあ、BESTは、ね。いろいろ仕方ないよね。全員揃うまでの辛抱だよね、て何年後の話だよね……。