紅白歌合戦。

ときどきフジとザッピングしながらも殆ど全部観た。中居さんも仲間さんもお疲れ様でしたー。ポケモンでレベル上げしながらだけれど。ただ肝心のNYCのところは食事中だったので後で録画観る。チュートの辺りも半端だったんだよなぁ。
んで、前に此処のエントリ

慎ちゃんwithスノプリから始まる予感がするのですが。爺さん優馬担かもしれないけれど未来の自担は慎太郎だと思うんだよね……。

とか書いてたのですが、最終的にスノプリ単独で出てたし……。「嵐使ってゆーまと慎ちゃんとか爺さん頑張る」とか大盛り上がり。自担に夢中な辺り、本当に爺さんは嫌いになれない。
他は水樹さんですよねー。歌ってるところ初めて観たけれど。ちゃんとCD聴きたい……。んで、こーだ姉妹が揃ったことに感銘を受けつつ。みそのはプロデュースと曲次第では絶対にちゃんと売れると思うんだけどなぁ。あゆは「中森明菜」という感想しか。たぶん、それで伝わる。可愛いけど。それで、今更ですがアリスかっこいいね。何となく雰囲気は好きでしたが「……あの中なら谷村さんかな」と呟いたら妹に退かれましたが。メンズが複数人居たら、やっぱり推しを探してしまうのがOTKの性だと思うの。しんじテライケメン。