そして、それから何を求めるのか。

ジャニヲタ的には「政治的意向で組まされたコンビ」の方が萌えるのに、芸人さんだと「幼馴染・同級生コンビ」の方が萌えるのは何故だ……。そしてテゴマスが当初「何で俺達が並べられてるんだろう……」ぐらい組まされてる感が出ていたコンビだと知ってるひとはどれくらい居るんだろう。「ありがとう、今」とか知ってる? まさか黒歴史だったりはしないよね……。
今までのグループは公式表記が年齢順だったので覚え易いんだけれど、YOU&J以下は政治的意図が見えてる並び方なので未だに覚えられません。流石にKAT-TUNは分かるけれど。
何て考えているのは、取り込んでたものの全然聴いてなかったテゴマスのアルバム聴いたりとか。あと、オリコンの年間ランキングとか観てて思った。山下さんのソロって誰が買うんだろう……というか、山下さんのソロは他担は買うけれど、テゴマスだと他4人の担当は買わないのでは、というか、ね。割とややこしい問題だ。NYCは協議の結果、妹が買うっていうことで私は買ってなかったんだけれど、そうじゃなかったら買ってたと思うしなぁ。