流行には乗ってみる主義です。

sweet (スウィート) 2010年 02月号 [雑誌]

sweet (スウィート) 2010年 02月号 [雑誌]

後述の本を買った、という話をしたら母が「私あれ欲しい。雑誌の付録のトートバックで最近出た奴」とか言うので、もしやと思ったら案の定コレだった訳です。「それも買った」とか言ったらウケてた。
ムックこそ買ったことないんだけれど、cherのトート目当てに! トート3つ目! でも今回のが1番、色合いが私好みかなー、とか。可愛いよね黒ベース。で、前2つがお弁当箱サイズだったので「A4サイズが入る程度なら……」という軽い気持ちで買ったら、割と横長なのでウチワが柄まですっぽりと入る件。レベッカのムックのだとジャストA4サイズなのでウチワが入らないので得した気分です。
パスケースはなぁ……。割と安っぽいので、というか可愛いパスケース持ってるし……と思ったら母が「東京行ったらSuica入れる!」とか超張り切ってる訳で。遠征ベースでモノを買うな。
で、ウチワバッグにしようかと思うのですが、私の今のバッグって物凄い柄々しいんだよなぁ。いつぞやのキティちゃんなんだけれど。それとの2個持ちはキツいか。レベッカのレオパードも同時に持つのは躊躇われるデザイン。
巻くだけでやせる!―1日1分から 1本のバンドですっきりスリム

巻くだけでやせる!―1日1分から 1本のバンドですっきりスリム

あと話題なのかなー。これ買ったよ。3種類ぐらい同じような本が並んでて「バンデージダイエット」ていうタイトルにも惹かれたんだけれど、1番わかりやすそうなコレにしました。ネタに走るならバンデージだけど。ゴムバンドで骨盤矯正とか肩凝りとか、という割と俺仕様な、うん。おそらく、そっち系の要因なのだよね。とりあえず骨盤にも巻いてみたんだけれど意外と気持ち良いのですよ。