ちゃんと買ってますよ。

総評は映画観てみないと何とも言えない訳で。そろそろ映画の感想文とか書けそう……観ても居ないのに。シーン66とか。何回聞いたよ、その単語、みたいな。
という訳で「いつでも行けると思うと絶対に行かない法則」発動なので、さくっと座席指定券なぞ手配してみました。上手通路側いえーい。映画館は上手が好きです、というか、むしろ映画こそ上手の方が落ち着くのは家のソファとかの所為じゃなかろうか。右側に寄り掛かる習慣付いてるんですよね……。

Olympos(オリンポス)

Olympos(オリンポス)

さくっと初回プレスをフラゲ。通勤BGMですが個人的には好きです。これに関しては「武史との相性」とか、あと「フィクションとして受け入れるか」という問題かと。赤西ソロと捉えるとアレかもしれませんが、LANDSというフィクションベースで考えると面白い。映画観てみないとわかりませんが。あと元から武史との相性は悪くないのだよね私の場合。
BANDAGE オフィシャル・ブック (マガジンハウスムック)

BANDAGE オフィシャル・ブック (マガジンハウスムック)

で、買おうか悩んだのですが、映画雑誌系を一切スルーしてきたので、コレくらい買っておかなきゃ、とか思う次第です。劇場パンフとかも買うべきなのかしら……。というか、映画のパンフって模倣犯ぐらいしか買ったこと無い気がする……。ごくせんはフォトブックもパンフも妹に見せてもらって満足した記憶。
あと、この写真集、撮り下ろしインタビュの、きいちゃんとか杏ちゃんとかがメイク濃い目で可愛いんですよね……。杏ちゃんは、むしろこーゆー方が似合うと思って、逆に女子高生役とか違和感有るんだけれど、きいちゃんのこーゆーのは意外かも。ちょっと得した気分。今日の振袖も可愛かったしさああ!