新曲わーい。

とか言いつつも聴いたこと無いんですけどね、全く。明日のMステ待ちです。えへへ。
で、初回が7曲で通常がロミジュリとかバランス悪いような気がするのは私だけか……ロミジュリそんな好きじゃないし萌えないし、正直どっち買えば良いのかわかんない。って大人は両方買えっつー話ですよね、そうですよね……。買うよ、買ってやるさ……! ついでに言うと手元にどのJUMPのCDが有るのかわかんない。とりあえず楽曲とDVDと、一通り揃ってる筈なんだけれど……。
とか言う、新規なのに超やる気の無いJUMP担でごめん。でも春コンは追加で地方回るって信じてるから……! ついでに言うと二十歳の誕生日なぞ祝えればな、とか思ってる訳ですが。実は未だFCにも入ってない訳ですが、年間スケジュールで考えるとキンキが冬でYOU&Jが夏なので、4月更新で入っておかなければならない気がするんですよね……。