書いてなかったんだけれど、ヤマナデとか。

そいえば感想とか全く書いてなかったな……! 原作は一通り読んだんだけれど、特に思い入れとか無いし……ぐらいの1番わかりやすい層じゃないかな、とか思う訳ですが。原作に居ない加藤くんも改悪とか蛇足かと思ったんだけれど、そこそこ仲介するポジションとしては良いんじゃないだろうか。神戸ちゃんの役どころとか原作知らないと訳わかんないと思うんだけれど……。
導入こそアレかな、とか思ったのですが「実は超美人!」ていうのが単純にわかりやすくて、それはそれで良いのかな、とか思ったりする。亀梨さんが今世紀最大のイケメン扱い、というのには慣れませんが……。どちらかっていうとメイク上手な方の可愛い子だよね、亀梨さんってね……。