届いたら改めて報告するけど。

不意打ちでHANGRY&ANGRYに嵌ってしまい、ミニアルバムとアルバムと両方ともを頼んでしまいました。しかも嵩張る限定版の方。ハイクに動画とか上げてるので是非。
だって、いしよしh.NAOTOで物凄いタトゥーっぽいんだもん……。これは私が推すしか無いと思う……! ライブとかも興味有るよね……まあ地元に来るとか限りなく夢に近いと思うんだけれど。そしたらやっぱりANGRYさんコスプレとかだろうなぁ、私の場合。やるのか、というか、この場合は「やらなきゃ浮く」ぐらいでは無かろうかと推測。
ちなみに、もうハロでは無いんだけれどハロ系のCD買ったのって何年ぶりぐらいだろうー。割とタンポポとかプッチとか2期のCDは持ってたような……。美勇伝こそイマイチ食指が動かなかったものの、カン梨華は大好きだったなぁ。ゆえに里田とか他人とは思えない。