えむすてなぞ。

感想とか一切こっちに書いてないな。いや、だからと言ってハイク等で呟いてる訳でも無いと思うんだけど……。PVが殺陣とか言われたら楽しみ過ぎる訳ですが……! そして売り方とかフォーメーションとかを考えつつある自分はJUMP担になりつつ有るな、とか思ったり。
とりあえず、今は誰か1人でもガツンと売れる、というのが大事なんだろうか。牽引力というか。あまりに山田くんがセンター過ぎて退いたんだけれど、まあ、そーゆーことか。
あと少クラのBEST観てたら物凄い姉さんはBESTコンが観たいです……という気分です。きたえーる埋めろ、とか言わない。年金でイイ。もっと言うと市民ホールのアクセスの良さが神なので市民ホールが良いです、という。東京だとフォーラム規模ぐらいで考えてもらえれば……。いや、7がどうの、という問題ではなく、単純に「10人って多いよね」というだけの話。