久しぶりに大ヒットです。

てな訳で、ついっただとかハイクとかで散々言ってるのですが、昨日コレ届いたー。

Sadistic Dance(初回生産限定盤)

Sadistic Dance(初回生産限定盤)

コレがメジャーデビュー扱いになるのかしら? インディーズの方も頼んでみた。どちらも初回版。缶ケース入り。ついでに言うと全然違う通販サイトで殆ど同じぐらいの時刻に頼んだら同時に届いたらしい。

ハイクに上げた画像ですが、並べるとこんな感じ。すっごい可愛いの! 普通に綺麗にCDしまったままなんだけれど。これを上手く活用するとか方法が思い付かない。
前からちらっと存在自体は耳にしていたものの、今になって何故か急にダダ嵌りをし、その日のうちに通販してしまった、という。中のひとが好き、というのも有りますが。完成形も好きだけれど中のひとに愛着が無ければココまで嵌らないよなー。ざっくり言ってしまうと吉澤さんと石川さんですし。本当にざっくりした表現ですが。あとh.NAOTOとのコラボだとか。おかげでファン層とか超気になるよね……男女比とかね。KERAとか載ってるみたいだしね。まあ、ハロもKERAも、どっちも片足突っ込んだことのある人種なので、超俺仕様な訳ですよね。
で、とりあえず延々と移動中に聴いてる訳ですが。意外とパンチの効いた曲だけじゃなくって、アイドルっぽい可愛い曲もあるのよね、とか。あと、いろいろ動画観てますが、フリートークは普通に吉澤さんと石川さんです。

とりあえず、キリが無いので1曲だけ。意外ともうすぐライブとかなのでタイムリーなのでは、とか思ったりする。ライブいいなー、とか思うんだけれど。NAOTO着て行くー、とか言いかねない私なら。