相変わらずトラブルメーカー。

とか言っても、私、今回は全く全然一切何も悪くないんですよ。完全なる被害者ですよ、ね……。
金曜日の仕事の帰りに、乗ってたバスがパジェロに追突されまして。とりあえず、そのまま帰宅したのですが、やっぱり背中痛いし、と病院に行ったら「軽い鞭打ち」と診断されたりした訳です。正確には「頚椎・胸椎の捻挫」らしいんですが。ちなみに全治1週間。1週間で直して行かないと困る。2週間後には東京なので。
という訳で今でも背中は痛いんですが、相変わらず「社会見学やふー」というノリです。バスの中で「追突されたなう」とか更新出来るぐらいには元気。まあ、おそらく前のめりで寄り掛かって寝てたので衝撃を受け過ぎたような気がする、よね……路線バスにもシートベルト導入すべきなのでは?
そして、今回のってバス会社からの保障とかは無いっぽいんですよねー。これから何か有るのかな? その後で手配された代車乗って帰宅したんですけれど、普通に始発からの乗車料金取られましたし。治療費にしてもバス会社経由でパジェロの方の保険から支払われるらしいですし。バスもバスで追突された被害者サイドだからかなー。
……という訳で、美容室は行ったものの予定してたお買い物は全然出来てない。RMKのアイシャドウしか買ってない。しかもゴールド買いに行ったのにグリーン買ってるし。あと今更コム買ったんだけど全然使い方わかんなくて放置中です。