ところで昨日の情熱大陸とか。

ねー。散々ついーとしてみたので、もう割と今更なのかもしれないんだけれど。現状を美化し過ぎてるのではないかなー、とは思ったり。演技仕事が好き、というのと、役者になりたい、というのは、それはそれで意味が違ってくるのでは?とか思ったりね。
そもそも、Jr.の定義って何? いつからJr.じゃなくなって、1人前扱いしてもらえるの? ……という意味では斗真さんもJr.ですしね。CDリリースが1つの基準とか言われてますが、そしたらビーアイだとかスノプリとかはどうなるのかな……とか。
……とか、ぼんやり考えてたらキスマイツアー決まってるし。おそらく行くけど。割と楽しみだけど。正直なところJUMPより、きちんと地方回ってくれて羨ましい……とか思ったりする訳ですが。まあJUMPもJUMPで絶えずツアー有るだけマシなのか、とか。そろそろ飽和状態だよね。だって、ね、いくら「バック担uzeee」とか思ってても、そうやって成長していくサイクルだもんね。場数踏まなきゃ伸びないよね、とか思ったりする。この場合の場数って、やっぱり「先輩の後ろ」だと思うんですよね。キスマイなんて、よく考えたら海賊帆から居るもんなぁ。