もうちょっとですね。

DVDにはメイキング付いてるんですよね……とかすら薄ぼんやりとしか把握してなくてごめんなさい。1年4ヶ月振りなのねー。いちおJUMPに関しては全部とは言わないんですが最低限の買い物はしてるらしい過去の俺GJ。まあ妹のところに置いてある分も含まれますが。ちなみに最初のDVDは妹が持ってたのですが帰省の際に置いて行ってくれました。出来る子過ぎる……というか、そーやって貰うの2枚目なんだけどどうしよう……。1枚目は言わずもがなの神様ですよね。
で、うたばんですよー。うたばんは出来が両極端だと思うのですが、先週のKAT-TUNと言い、それなりに当たり回だった気がします。編集したらKAT-TUNが19分でJUMPが14分だったので、まあ、それなりにそれなりですよね。個人的に、うたばんは本編企画よりも導入トークが神だと思ってるので。涌井似とWBCだけで満足なのは私がリー様信者だからだと思うのですけれども。NEWSの子、という表現も凄いなー。誰と間違ってるんだろ。
あとブランチ。衣装うたばんと同じですよね? ハピネスを即答する侑李くんが可愛過ぎる、というか、むしろ若干こわい。シンパシー的な。フラワーわかるもん私だって……!
世間では髪が短い方が評判らしい雄也くんですが、私は長めの悪プードルみたいなふわふわの方が好きです。大和仕様も悪くないけど、それともちょっと違うかな。なので、うたばんの歌のときのスタイリングとか結構好き。