実況してましたが。

「デートでディズニーランドに行くと別れる」というのは強ち嘘じゃねーな、とか思ったりする昨今。あーゆーのって本性出るしね……待ち時間を楽しく過ごせるか、というのが重要なのではないか、とか改めて思ったりする。
ので、リアルタイムで実況もしてたのですがタワー・オブ・テラーで後ろに並んでたカップルの会話が面白くて、というか、微笑ましくって。彼女がどうやら亀梨担っぽい感じだったんですけれども。彼氏の方がドラマは観てないんだけれども、フレパは観たよ、みたいな会話で。もちろん細部は曖昧ですけれども。
♂「フレンドパークとかやっぱり観てるの?」♀「観てるよー」♂「他に誰出てたっけ?」♀「内くんと手越」♂「そっか……あの女の子結構可愛いよね?」♀「和風美人って感じだよねー」♂「嫉妬とかしないの?」♀「えー、やっぱり無くも無いんだけどナオトと一緒に居るとナオトの方がイイっていうか、あんまり見た目とか関係無いかなーとか思ったりするんだよねー」
おそらくナオトっていうのが、その彼氏さんの名前だと思うんですけれども。違ったら困る。ちょいちょいナオトに失礼じゃないのか……と思いながらも最終的には馬鹿ップルというか、惚気話に着地していた、という。その会話辺りで室内入ってアトラクションモードに突入してたので、それ以降の彼らの会話は知らないんですけれど。ちなみに超気になったので顔を見てみたら、2人とも二十歳そこらぐらいの若者だったと思います。個人的にもナオトくんよりも亀梨さんの方がカッコいいとは思いましたが、なかなかの好青年だったので、末永く幸せになってくれれば、とか思ったりする次第です。
……てゆー後ろのカップルの会話を聞き耳立ててtwitterで実況する私とか、その画面を覗きながら笑いを堪える連れとか割とどうしようもないと思う。
あと海底2万マイルだか、潜水艦1機に付き6人乗りで私と連れ以外4人組だったらしいんですが、降りた後の連れ曰く「男2女2だったからダブルデートかと思いきや同性同士で座ってた」らしく物凄い生ぬるい気分になったりとかね。