今の時期が普通に困る。

3月入ったし、と、もこもこニットとかファーのジャケットとか仕舞ってみたら何を着ていいのかわかりません。普通のジャケットとか出してきたけど未だ絶対に無理だろ北海道……。あと自分のワードローブが面白いぐらいにグレー系ばっかりなのに絶望してみたりする。……去年の今頃って何着てたっけ?て毎年言ってるよなー。
ジーンズを新調しようかと思ったのですが、たぶんサイズダウンもしてないだろうし、何より「とりあえずデニム」ていうのを止める、というのが今年の目標です。いや、デニムorワンピみたいな殆ど2択状態なんですよね……。とりあえずショーパンでも買おうかな、というか。ショーパン履いても大丈夫なんだろうか、という疑問。タイツとかレギンスとか合わせれば大丈夫ですよね。ハーフパンツ的なものは超似合わなくて回避した、という記憶が有るのですが。あとは、春ブーツが超欲しいー。
あとは基礎化粧品系……。メイクアップものは暫く買いません。買わないったら買わない。使いこなせなくて絶望してたRMKのグリーンシャドウも、意外と何とかなるような気がしてきたし。