さっそくありがとうございます!

ということで1件目から直球来ました!

彼氏さんはえいなさんのダイアリを読まれているのですか!?私は彼氏にジャニヲタな自分を見せれないのでそういうのも受け入れてもらってるのってちょっと羨ましいなぁと思いまして(笑)

えーと、大体はてな周辺+twitterは把握されてます。ハイクにスターも付けてます。どのくらい読み込んでるかは知りませんが。復縁なうは、つい先日の話ですが5年前まで4年間ぐらい付き合ってましたし、知り合ってからは10年ぐらい経ってるよね……。高校入学が10年前とか眩暈がするんですけれど。いや、別にジャニヲタをカミングアウトした、というよりは、単純にWEBでの所在を明かしただけ、というか。当時の私に「ジャニヲタを隠さねば」という意識が無かった、というだけの話ですので受け入れられているかは謎、というか。あと、向こうも向こうでOTKなので、お互いの趣味には不可侵というのが暗黙の了解だったりするんですかねー。だって向こうの好みの異性のタイプも、それはそれで「……絶対に私じゃない」とか思うので、それでいいんだと思います。