そして私の居心地の悪さたるや。

最近ジャニヲタとして居心地悪いな、とか思ってて、まあ、生活環境の変化の所為かな、とか思ってたりもするのですが。たぶんそれだけじゃない。クラスタ分けが居心地悪いんだよなー。とりあえず、KAT-TUN担でもないし、JUMP担の輪にも馴染めない。いや、だって、私JUMP担ってゆかBEST厨だもん。7も可愛いし大好きなんだけれど、JUMPで揃ったときに、やっぱり「……後列か」とか思ってしまうんですもの。まあ、身長的な意味合いを含め、仕方の無いこととは思いますけれども。で、+XのCMが変わった、と双方のクラスタから流れてきましたが、で、WSでやってた分しか観てない……。これの他にも7でロッテCM有ったりするの?
ちなみに7での推しというか、JUMP内の2推しとか考えてるんですが、最近は侑李くんが熱いです。旧7が出来たころとか割と苦手な方だったのに変わるもんだな……というか、そもそも「2番手が好き!」という思考回路なので侑李くんていうのは全うな選択肢だと思う。私の中で手越くんも同じ立ち位置だけれど「自分が可愛いことを知っていて、最大限それをアピールすることをやめないひと」というのはツボです。
あと、まあ「現場に通わない」というだけで浮いてる気がするんですけれど。同じコンサートを複数回観るのに疲れただけなので現場は普通に行く。むしろ何でも行く分、1つの演目に対して回数は要らない、とか言うんだと思う。とりあえずキスマイも横山ソロも行くもん。横山ソロコンは友人の連絡待ちの状態ですが。1公演しか行かないから別に振り返られてても取れてれば問題無いし。って、キスマイも取れてたって連絡は受けないな。たぶん取れてるっぽいんだろうけれど。