そして平和なコンテンツ。

そもそもダイエットなんて単語が出て来ること自体、飽食大国日本なのです!
仰天ニュースのダイエット特集とかを観てると「痩せなきゃ」と思う反面、「私まだまだ細い方だよね?」とか思ってしまう訳です。だって64キロ減とか! 無くなるし! あと「アイドルの追っ掛けで痩せました」とかって特集を観ながら、隣の座長担が「でもジャニーズのコンサートって太ってるひと多いよね」とか呟くのが怖い。お前が言うな……! どうも万年ダイエッターです。えへ。わかってるよ、運動しないからだよね……。まあ、最近は、というか、ここ数ヶ月は特に何もしてないような気はするんですけれど。
あと何気無く今月号のViViを買ったら微妙に外れっぽい。やっぱりファッション誌よりは美容系雑誌の方が好きです。ViViって何気に読んでて落ち着くんですけれど。「リナ脚を目指す」とかってコンテンツは参考にしたいが。割と好きなんですよ藤井さん……。というか、脚だろ脚。タイツ+ブーツの時期が終わってしまう……。現代日本、レギンスだとかトレンカだとかで生脚を出す機会が無くなって割と便利な気が……とか思ってしまう残念仕様なので、生足×サンダルでミニワンピとか着られるようになりたいんですよねー。