何気に明後日なんですね。

二十歳の誕生日をどう祝おう、とか考えてるんだけれど、そもそも平日だし、こんな週末に限って土曜も出勤らしいですよね……。そうなると、ご自宅でケーキ、とかいう普通のコンテンツしか思い付かない。そして母が不在なものの、父の分もケーキを買わなきゃならないっぽい。どうするの? 父親に「自担が二十歳だからケーキ買って来た」とは言えないよね……。
そもそもケーキ買うとして、どんなケーキが雄也くんっぽいだろ、とか考えるのが難しい。赤西さんのときは何となく「チョコベースのベリー系」みたいなイメージで私の中では固定だったのですが、雄也くんって何だろうか。もうちょっと甘いモノのイメージだよね。プリンアラモードとかなのかなー。って、それ単純に自分が食べたいケーキなだけじゃん。