朝から騒がしいのう。

とりあえず一通り記事などチェックしましたが、ざっくり纏めると「先にツアー決まってたんだけれどスカウトされたからロスに行くお」ということで良いんですよね……?
だったら別に騒ぎになるようなことでもないような……少なくとも脱退だの何だのとかは考えなくて良いのでは、と思う訳です。まあ5人でツアーなんて、というのは引っ掛かるポイントでは有りますが「どうしてまたLAに?」と問われたら「オファーが来たんだよ」としか答えよう無いしね……。国内のツアーに関しても、今更キャンセル出来ないとか他ユニで代替出来ない、とかって事情なのかなー、とか思う訳です。あくまで上記の要約が正しかった場合の話ですが。あとビザが切れる前に帰って来るのが大前提。
ってな訳で割と薄情なのかもしれないな、と思うのですが、とりあえずネガになる要素は無いかと思ってます。秋になっても帰って来ないとかになると問題かと思いますが、そもそも、こーゆー事態を想定して、というか、海外進出を視野に入れてたから留学出来たんだろうな、という気もするし。
あと、まあ冠が終わったり、ばたばたCMが終わっていくのも納得出来るしなー。行く前にスマスマには出て欲しいんだけれど。今度はこっちが1人足りないのかよ、とかは流石に困る。まあ、そもそも向こうも6人居たけど、って笑えないな……。