また次の予定ですか……。

何だサマリーか、きたえーるで夏コン楽しみにしてたのにな……とか思ったら、初日ちょうど東京に居る予定なことが判明してテンションうなぎのぼりなう、という感じです。合わせて開催してくれてる。行ける、確実に行ける。だって東京に居るんだもん行かない理由が無い。18日からってことは18か19のチケット取れば良さ気な予感。東京滞在の予定は帝劇な訳ですが。JCB→帝劇なら難しく無いっすよねー。サマリの昼公演とか割と時間早そうだし。むしろ2部が16:00スタートぐらいと踏んでいるんだけれどどうなんだろうか? という状態なんだけれど、当たり前だけど、ゆーなさん行くよね?
……で、これってやっぱりJUMPのFC名義無いとダメ? 情報局でも取れるよねー。むうう。
いや、何かJUMPコン始まってますが、感想を読む限りは地元ならさておき遠征してまでなー、という感じなので、サマリ開催っていうのは嬉しい気がします。サマリは初年度のを1回観ただけですけれど。