そんなこんなでセンセーショナル過ぎる件。

あ、ちなみに今日のタイトルは、ぱぱらっつです。わかるひとだけわかればいいと思う。既に。
おかげさまで昼休みは終始この話題だった訳ですが、「ジャニーズってゆかKAT-TUNのゆっちが好きなの」と仰せの素敵お姉さまが「こりゃ販売戦略だな」と呟いてたので、そんな感じなんだと思う今日この頃。
とりあえずは、現在あっちで赤西さんは「KAT-TUNの」とか紹介されてて、しかもこっちでも向こうの公演情報が載ってて、という限りでは別にね……。切るなら普通はこのタイミングだろうし、現段階で切れてないっていうのは、ねえ。半年経って帰って来ない説、というのも考えた方が良いのかもしれませんが、まあ、帰って来なかったら来なかったときに考えようか、という。
いや、だって、私このセンセーショナル、というか、ゴシップが絶えない、というか、そーゆーのも含めて好きなんだしなー、と。せっかくなのでゴーイングは買いますが、あとはまあ、それなりに冬眠なのかしらねー。ここでジャニヲタから足を洗います、とか言えれば素敵なのですが、そーゆー訳には行かない。だってサマリーが。