歴史は繰り返すと言うが。

もうすぐキスマイコンか……というよりは、ゆーこんからもうすぐ1週間か……ぐらいには病んでます。OTK絶好調。既に「来週行くのめんどくさい」とか言い出している訳ですが、これって超、去年のデジャヴなので、念のために記録しておこうかと思う次第であります。
去年の4月もさ、トニコンが楽し過ぎて「明日の釧路行きたい」とか「来週のJUMPとか超めんどくさい」「でも全員分のチケット持ってるから行かなきゃいけない」とか言ってたんだよなー。その後いJUMPで降りてるから怖いんだけれど。市民ホール→きたえーるも同じだし、何だったら連番相手も同じだったりするので怖い訳ですよね。
……いや、もう何が怖いって来週の私に、うっかり「北山革命」とかが起きてたらどうしよう、という話。笑えない。
あと、うっかり左足の親指を負傷しておりまして、ちゃんとした靴が履けるか、というのが切実な問題。今とりあえず1番楽なスニーカーで通勤してるけれども。これが物凄いテンション上がらない。これはこれで可愛いんだけれどボロいんですよね。やっぱりオシャレは足元からっすね……。