ところで広島行きたい。

今日明日が広島って知ったのは今朝なんだけれど。行けない現場のことなんて興味が無い。
そして持ってないエイトコンのDVDを買ってしまいそうな衝動に駆られてますが、オトナなので我慢。むしろさっくり買ってこそ大人なのかもしれんが。あとは妹を唆すしか無いような気がします。だって、カウコンってBAD出てるよね?
ちなみにベテランだと俄然、薫太くんが好きです。私が言ったら約2名のひとに「……やっぱり」というリアクションをされました。悪いか……! でかわんこが好きなんだよ、とか思ってたら本当に犬なんだもん……。
あと、裕さん裕さんって言ってるんだけれど、父の兄の名前が裕だったことを思い出したりする訳で些か複雑です。読み方は違うんだけれど。以下ネタバレにも触れそうな話。
ぴあEXの裕さんのインタビューが最高に良かったので、きちんと買いたい。手元に置きたい。いや、何ていうか、うん。今までソロ系って光一さんと赤西さんしか観たこと無かったので割とカルチャーショックだったんですよね。方向性とか表現方法とかは違うけれど、2人とも「ユニでの自分とは違った自分を観て欲しい」というステージだったので。mirrorの段階ではキンキ曲やらなくなってたしなー。だから「俺らしさなんて無いから単純にお客さんが楽しんでもらえるものを考えました」という考え方が新鮮で仕方無く。あ、いや「超中居イズム」とか思ったので新鮮ではないのか……。
中居イズムといえばキミコ×充に他ならないと思いますが。父とか兄とかVTR登場したことあるんですよね中居さん。とにかく女装した兄に怯える弟が可愛い……。キミコも超美人だけれど。
あとアイドル作詞担としては横山作詞には外れが無いと思ってます。作曲が安田さんだから更に良いのかもしれませんが。新曲も良かったよなー。て、Kicyuも現場で初めて聴いたんですけれどね……。