きたえーる定点観測。

……いや、それにしても客席ヲチ面白かった。もう殆ど客席見てた。だって超見えるんだもん。
とりあえず「kitson」「色違いエルモ」「髪飾り」でしょうか。メンカラー物TOP3的な。そりゃkitsonもエルモも割と流行ってるとは思うんだけれど、そんなに密集してないだろ……と。kitsonは、それなりに手頃な値段で、かつ、色が揃うんでしょうねー。あと、まあ、ダッフィーも多いよな。コスプレダッフィーって何処発祥なんだろう。あと、例のジャージ衣装ですよね。あれも超多い。エイトレンジャーのつなぎレベルで多い。どうせ衣装コスするんだったら、もうちょっと気合の入った衣装着ればイイのに……とか思うのはダメなんでしょうか。「○○本気愛」とか背中にでかでかと入った自担カラーのジャージのまま地下鉄に乗ろうとしたひとには驚きましたが……。まあ、東豊線も大通までならアリなのかしら。
あと、普通の服装だと花柄多いっすよねー。お前が言うなっていう話ですが。あと、何かやっぱり派手っすよね。髪色とか盛り方とか。それはそれで結構落ち着くんですけれどねー。うーん。年齢的には20代ベース、というか、本当に完全に「玄人」ばっかりー。リアとか全然居ない。皆無では無いんだけれど。似非女子高生は多かったが。いーなー。同行者が許可してくれたら似非女子高生はやりたいんですよね。制服コスプレ。現役に見えなくて良いんですよ「今日のテーマはいめーじくらぶです!」とか言い切って可愛いと言って貰えるならばそれでイイ。ただ、私の身内にそれを許可してくれそうなひとは居ない。一緒にコスプレして連番なんて持っての外だと思う。
あと、ガチでハルヒのコスプレのひとと擦れ違いました。何アレ宮田担? 勝手に決め付けているんだけれど間違ってないっすよねー。