自重なんて知らねーよ、夏。

夏じゃないけど。鞄の中身出しのね、ポーチの小さい方が小さ過ぎて微妙に不便だったんですよね。だからと言って大小の中身をチェンジすると大き過ぎるし……。新しいの欲しいけれども、可愛いの売ってないしなー、とか思ったら出会ってしまいました。

ハイクには昨日のうちに上げてたんですけれども。サマンサ×キティちゃんとか俺得過ぎるコラボだろ……!
ちょうどプチチョイスのポーチのSサイズの方が件の大小ポーチの中間ぐらいだったので、さくっと買ってしまいました。だって! 私が! 買わなきゃ! 誰が買うんだ! そもそも当日、バッグがキティちゃんですからね私。そんでサマンサのお財布が出て来るんですよね私。チェーン付きのポーチも可愛かったんだけどなぁ。あとポーチに7kって如何なものか、とか思ったんだけれど、毎日持ち歩くものだからそれぐらいなら許容範囲内か。まあポイント使ったりしたので実際のところ1kちょっとしかお金は払ってないんですけれど。