其処に有る無常観。

そうか横山さんのソロコンもオーラスだったか、とか思ったりして。もうちょっとちゃんと書きたいな、と思いつつもオニギシの話は気軽には出来ないので何と言うか。どんなことを言おうと他人が言うと軽くなるな、という。
あと私としてはサマリを振り込んだり、帝劇のチケットが自分史上最高だったり、いろいろな流れで土曜日きたえーるに行くことになったり。地元はさておき、これが最後の遠征ではないか、というのをぼんやり思ったりします。いちお夏の遠征以降は現場の予定は無いですし。まあ、光一さんソロコンやるって言ってたし、赤西さん帰国したら凱旋有るだろうし、現場に関しては自重しないだろうな、とはね。とりあえず去年のBPM以来、同じ公演を複数回っていうのは無いんですよねー。サマリは2公演振り込んでますが。
いや、いろいろ考えなきゃいけないんですよアラサー。というか、アンケートやりたいんだけれどフォームの設定がめんどくさいとか、きたえーる行きたい理由が「VIPが観たい」とか、何だかよくわかんない感じですけれど。サマリにwktkしてる理由も「びーあいが観たい」とかだもん。だって「VIP観るならドームよりもきたえーる」ってバド担に言われたんだもん……。本当は衝撃遠征のときにまとめてドーム行こうと思ってたんだけれども。同じ値段ならドームよりアリーナだもんなぁ。
……ということでtwitterに居座りがちな私にダイアリのネタを下さい。お願いプリーズ!