きたえーる定点観測。

という訳で。恒例のアレ。
だからダンガリー×花柄マキシ丈が多過ぎるんだ。カナか……。私もマキシ丈着たけど。花柄は回避してみた。というか、色の薄いデニムが好きじゃないのでダンガリーブームには乗らないのだ。……という自分の好みはさておき、年齢層は下がったのかなー。キスマイのときは「玄人ばっか」とか思ったのですが、今回はそこまで玄人感は無かったかなー。派手目な女子は多かったですが。だって揃って花柄なんだもん……。まあ故にage嬢みたいなのに囲まれるよりは私としては居心地悪くないです。年齢層は下がってるのかなー。たぶん強めのヲバはキスマイかスノーマンに降りてるんだと思う……。大学生ぐらいの女子が多いようなイメージ。だから、そんなに化粧とかも濃くないんだよね。大概の子は爪が長いんだけどね。
あと近くに「わかりやすい関ジュ担」みたいなのを見付けられなかったのは残念です。だって怖いって言うじゃん……。同じ列に「松竹決定おめでとう」ウチワは見かけましたが。あと、隣のひとは中丸ウチワ持ちながら中田くんにキャーキャー言ってた。ので、お1人様でもVIPで跳べたので安心しました。