衝撃の初体験。

てことで、twitterでは実況したりもしましたが、金曜に「ひとから」デビューしてみました。いや、時間を潰さねばならなくて、だったら前から行ってみたかったしー、と。2時間歌ったんですが、2時間ぐらいが丁度イイのかもなぁ。暖まるまで30分ぐらいかかるし高音ばっかり出してるから2時間以上は無理かと思う。
マジで超楽しかったです! 誰かと行くのも勿論楽しいのですが、割と気を使うじゃないですか。主に選曲方面で。以下、歌った曲の俺メ等。
個人的には林檎は人前でも何とかなるだろうなー、なぞ。それなりに有名な曲を選べば尚良し。たぶんキーが1番合うのは林檎じゃなかろうか。1人globeとかもやるけどな。1人3役やるからな! 高音ばっかり出しててインターバルが欲しくなったらKAT-TUN歌ったり。1人Dモとか、それはそれで死に掛けるんですけれど。流石にブンツクは出来ませんが、でもJOKERさんは1人でやるもん……。あと意外とcareが歌いやすかったり……。A pageは全く不可能でしたけどね。
ハンアンはキルキスとTOPの2曲。想定内。キルキスは練習すれば歌えるような気がするけれどTOPは無理。というは1人ハンアンは1人globeレベルで難しい気がする……。
アクスタも2曲とも。ラブレスよりYOU AND MEの方が歌い易かったかなー。わかっちゃいるがウユちゃん高音過ぎる……。