ご無沙汰しております。

インテ超楽しそう! というか、TLのレポが秀逸過ぎる件。
遅ればせながら馬アルバム買ったよ、という記録。そいえば今回のツアーってツアタイとか無いっすよね。アルバム曲が有れば馬コンとか呼ぶんだろうか……。てことは、つまりドームコンは馬コン……?

NO MORE PAIN

NO MORE PAIN

初回買い逃したので通常ですが、ハローが名曲だったので良いと思います。
ってゆか超今更だけどラブユアって名曲だね……! 知らんかった。リリース時はDモばっかり聴いてた……。あとゴーイングってライブ向き。「ごーいん!」「いえい!」てのは楽しい。
兎と狼の為にCD買っちゃったような感じなんですけれど、聴けば聴くほど中丸ソロがツボです。幸せそうで何よりー。