順調に現場が増えてます。

逆に言うと現場以外の活動は全然なのですが。いや、ネタを観るっていうのと、バラエティのゲストとか雛壇とかって全然違うし。本気担ならば雛壇ゲストとかまで網羅すべきなのかな、とは思ったりもするのですが。
……という訳で、オリエンタルラジオの漫才ツアー「VS」の初日観て参りました。
初日なのでね、ネタバレするな、というね。どこまでがネタバレかわかんないから内容には触れません。琴似のパトス凄ぇな、とは思いましたが。あと、藤森さん推しながら、やっぱり「あっちゃんかっこいい……」という。「コンビ萌え」が出来ないとキツいのかな、とは思ったりするのですが、だから、それ以前にあっちゃんには共感し過ぎるんだよ……。
いや、しかしながら、がっつり漫才を観たのが殆ど初めてに近いのでどうかなー、とか思ったのですが、最高でした。後学の為に1度……という気持ちだった筈なんですけどね。このトラのときに「面白い!」と思ったので、来て良かった、ていうか次回も絶対に行きたい。
それとDVD買ったらチェキで撮影会、とか言うので当たり前ですが買いましたよ。チェキの撮影会とか半端無ぇ、と思うのはベースがJ事務所だからですよね……。これから観るのです。こっちは掘り下げて感想書きたいなー。
あ、ちなみに次の現場の予定も決まりましたよ。えへへ……。