ところで観た。

40分ノンストップ凄ぇ。いや、DV漫才とか言うからどんなものかとビクビクしながら再生した訳ですが、むしろ今年の方が不穏な雰囲気よね……。このトラのネタはココからの抜粋だったんですね。ここの区切りが1番好きかもしれない。
同じネタを何回も観て面白いの?とかって今まで思っていた訳ですが、本編→特典→本編って見ると違いますね……。本編もう一巡ぐらいしたい……。あんまり観るとVSのネタの方を忘れそうだけれど。
特典映像も物凄い深いな……とりあえずブラマヨさんは素敵な先輩よね、というか、コンビの相性と役割分担っていうのは運命みたいなものなのかなー、とか思ったりする訳です。という訳で特典を観てから本編を見ると更に深い訳です。ネタ自体は特典収録前ですけれども。