哲学的になるな、というのは無理。

と言う訳でサマリの感想だよ。今更だけどな。そして悪名高い3バル2列目だったのでイマイチわかんなかった気がする。私が観たのは初日の2部です。
という訳で、去年の天国@きたえーる以来なので1年振りの自担でございます。6月〜7月の1ヶ月間だけで某慶應と明治のひとに3回……とか考えると明らかに比率がおかしいので気にしないことにします。それはそれ、これはこれ。
てゆか、遠征先で観たことは有っても、降りてからは初めての遠征なのな。ちょっと感動……とか思ったら夏の遠征が6年前のサマリ以来で、かつ赤西さんに降りてから初めての遠征もサマリだった、ということを思い出してセンチメンタルに浸るOP。サマリのテーマなう、みたいな。
……ということで初回のカオスな休憩時間TLとか1部終演後のひとのお話なぞを聞いて「これは……!」と思って臨んでみたり。3バルもなー。サマリをメインで行ったらキツかっただろうけれど、まあ、情報局枠だし、とか考えるとね、多くは望めないよね。
とりあえず3バルとは言え下手の1番端だったのでステージ後方に下がれば網越しでは結構見えたのでそれだけは救いでした……。割と美味しそうなところは見逃さずに済んだと思う。
個人的にはねー。犬ですよ、犬。誰だよ雄也くんにシェルティを宛がったひと……GJ過ぎるでしょうに。可愛いし似てるよね……。もうシェルティを抱く雄也くんだけで3000円分は元が取れた気がします。あとは、ね。「当たんねーよ!」に5000円ぐらい。Timeで3000円ぐらい。視界の悪さで2割減ぐらいだとは思うんだけれど。
結論:君が笑ってくれるなら僕は厨にでもなる、ということで、まあ、デレデレですよね。完全にねー。これは冬コンは遠征でも日程調整したいなー。