わたくしごとですが。

誕生日でした。リー様と流星と俺はぴばー!という。えへへ。
ちなみに今年は日付が変わった瞬間はライセンスを観てました。たぶん1年で1番変わったのって、ここだと思うよな……。去年の過去ログ観てたらちょうどJUMPコンとカツンコンの谷間辺りで現場系ゆんゆんしていたみたいです。
抱負とかね……うーん。相変わらず「攻撃は最大の防御」とか「合言葉は“がんがん行こうぜ”」とか思ってるのですが、それでイイんじゃないかなー、と思ってます。守りに入るのなんてつまらないし平凡には生きたくないかな、という。
あ、あと、まあ、これも去年との最大の変更点のような気がするんだけれど、買って頂いた指輪がキティ×サマンサのコラボっていうね……。アラサーに自重する気持ちなんてございません。かわいいものはかわいいの。