拍手レス大会!

うあ、過疎ってる筈なのにありがとうございます。とか言いつつ溜め込むのが悪い癖で申し訳ない……。
>9/2のA担の方。
確かに健一さんから始まったら「……息子が出てる!」というのに衝撃ですよね……。
Jから他事務所ヲタの話も興味深いです……。確かにジャニーズルールって独特かもしれないですよね。私もジャニでは全くしたこと無いのに、出待ちとか入り待ちとか経験有りますし。それでも、向こうも業界最大手なので、いろいろと独自ルールとか壁とかは有るっぽいのですが、小規模な事務所で都内在住とかだったら簡単に逢え過ぎますよね、確かに。
>9/3の検索の方。
そうだ。余所のパソコンからアクセスした場合ってことを、すっかり失念しておりました。割と晒し上げられるような後ろめたいことばっかり書いているので、そのような発想に至る訳です。いつもありがとうございます。
>9/6の起業の方。
ありがとうございますー。当初の予定とは何だか全然違う方向に進んでいるのですが、虎視眈々といろいろ練っております。ここでお知らせ出来るのかは未定ですが、お知らせ出来ればなー、とは思ってます!