MC思い出しネタ。

そいえばきたえーるって*1、スタンド席の塀のところに普通に企業広告とかの垂れ幕が有って、いつも気になってた、というか私たちが見て気になるんだからやってる本人とかも気になってるんじゃない?とか思ってたのですが、長野さんが超気にしてました。ラーメン屋、だからだとは思うけれど。ちなみにココです。普通に何度も行ったこと有るし私は結構好きなんだけれど、長野さんにはおススメ出来ないと思います*2。ベタな札幌ラーメン、では有ると思うけれど。
それに加えて「ラーメン食いに行こうよ」の所為で猛烈にラーメン屋でラーメンが食べたい。

*1:別にココに限ったことじゃないんだろうけれど。札幌ドームだって有るし。

*2:そいえば会場に向かう途中で「くるぐる」更新しましたメールが来たのですが肝心の「きんめ」がどんな食べ物かわかりません……。それは標準語表現で私は違う呼び方してるかもなのですが。