きたえーる定点観測。ブイコン編。

ブイコンって思ったより若い子が多いよね……話には聞いてたし、去年のサマリのときに結構ブイコン遠征とかのひととかに遭遇したので*1、心の準備は出来ていたのですが。それにしても若い。そしてギャル多っ。しかも「本日は超気合入ってます*2」というより「毎日ギャル」っぽいひとが多かった気がする。ちなみに「どんな人が誰担なのか」というのを調べるのに必死だったりしたのですが、トニ担とカミ担ってもっとわかりやすいのかと思ったら案外そうでも無かった気が*3。冬だから? けどその「毎日ギャル」のひとって年齢的には私とそう変わらないんだろうなーとは思ってしまったけれど。とか書いてるけれど、私は誰担に見えるのか、というのが一番気になるところです。
あとK担の子と-T担の子に会ったのですが、もう1人の子も観たことがある気がするんだけれど……。知ってる方だったらご挨拶出来なくてごめんなさい。

*1:ホテルにやたらと多かったのと、グローブ座もブイ担らしきひとが多かった。

*2:カツン担は派手だけど「この日の為に」的なひとが多い気が。

*3:「トニ姐さんの迫力って凄いんだろうな」とか先入観に過ぎないっぽい。というか座長担も凄いから麻痺してるんだろうか。