半券枚数。

2005年分は8枚でした。思ったより少なかった。ちなみに去年と同じ枚数でした。ちなみにしっかり働いてたらあとどれくらい増えてたんだろう、と思ったけれど、別にさほど変わらない気がした。8月の横アリは行ってたかも、だけれど。そして有る程度のスパンを空けずに違うものを観るとどちらも疎かになってしまう、ということも学んだ気がする。今年と同じで来年はSHOCKからでーす。その次の遠征はマリメがイイなー。きたえーるが有ることが大前提ですけれど。次の生A氏はいつになるんだろ……とか言ってて帝劇に居たらヘジテイトかも。どうか遭遇しませんように。でもニアミスだったり他のゲストが居る回だったら「仁が……」とか言ってる気がしてならない。