とりあえずナビだけ。

ドラマそのものは未見、というか観るかどうかわかりませんが、ガチバカナビを早送りで観ました。早送り操作は増田担のひとがやってたので、きっとそーゆー目線ですが。
ドラマそのものは観ないかもしれません。だって私ごくせんの高視聴率すら「何で何で?」でしたので。萌え要素は有るんだけれどなー。うーん。「原作無しオリジナルで挑みます」て何となく以下略。「生徒」じゃなくて「生徒役の子」に愛着があれば超素敵なドラマかもしれませんが、そうなると新規は見込めないんですよね。ネタとしては定番過ぎるし。生徒役の子たちの合宿風景とかは本当に良い感じだったので、典型的な学園ドラマというよりは「最終的に本当に○○を目指そう*1」という形にすれば良かったんじゃないかな、と。
あと殴られるシーンを観ながら「殴り返さないんだなー」と呟いたら「ごくせんじゃないんだから」とツッこまれました。アレ殴られるというか自分から殴りに行ってるドラマだもん。
余談ですが、合宿のときの増田くんの私服が……アレが本人不在のときにラジオで散々貶されていた「目玉がいっぱい」のパーカーなのでしょうか。

*1:某シンクロドラマみたいに。